Nicotto Town



おかいもの・・・

 ショッピングといえば・・・アマゾン?

お手軽ですよね。

 ぽちっと押すだけで、届いちゃうんだもの。

 ただ、現物を確認しないといけない衣類とか靴類は要注意ですね。

 去年?よさげなバイク用のメッシュジャケット買っちゃったんですが
大きめサイズを買ったら、「大きめ」じゃなくて「大きすぎ」サイズだったw

 その3日後に使う用事があったんで、取替えはあきらめて使っちゃいましたが・・・
あれがぴったりになるほど太ったらアカンよなって感じです。

 あとは・・・買ってみて気に入っても、もう一度ができない場合があって・・・

 バイク用にいいなーと買ったショートブーツが安かった割りにあんばい
良かったんでもう一足・・・と思ったら、その店なくなってたし(ーー;)

リアル店舗じゃないってのは、こういうとき不便ですね(ーー;)

アバター
2016/07/26 20:46
ネットより現物見ないとわたしはダメかも・・・
乗り物系ってピタッと服じゃないと結構困るものですよね。

皮製品でも意外と通気してくれるメーカーシャツとかも良いですよ!
靴はサマーブーツ(バイク用の)とか、ライダーブーツ(底の浅いタウン兼用)がお勧めです!

因みに私はライダーブーツ(レーシング用)だったりしますw
アバター
2016/07/26 20:41
リアル店舗でも、気に入ったスカートをもう一着買いに行ったら
既に季節外商品で撤去されてた、とかあるから

どんまい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.