Nicotto Town



すぽおつ・・・


 スポーツはスポーツでもモータースポーツの方が好きだったりして
車もバイクも乗ってたりしますねぇ(^_^;)

 バイクなんか、一回、大怪我して1ヶ月寝たきりになってるから
今でも母には、あのときのコトを言われてしまうけど(^_^;)

 これきっとじじぃになってもかわんないんだろうなぁと思ってます。

 仕事の絡みもあって、機械仕掛けのものはたいていスキだしいじってるけど
そういう嫌いじゃなかったコトが仕事に生きてよかったとも思う。

 まぁ、もっと稼げる仕事に就いたほうが親は良かったかも知れないけど・・・

 今の家買うときの営業さんに、「お仕事はなにか営業なさってるんですか?」とかw
違いますよ?って言ったら、「聞き上手で、勧め上手だから本職かとおもいました」って・・・

 詐欺師かよwと(笑

 人生、何があって、どんな縁があるかわかんないですねぇ・・・(^_^;)

アバター
2016/08/15 08:57
聞き上手で勧め上手なんですねぇ〜
営業職意外と向いてたりするかもぉ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

縁は異なもの味なもの?w
アバター
2016/08/14 23:26
スポーツは好きじゃない・・けど、そういや「モータースポーツ」があったねぇ
それは好きだなww
カメラはねぇ、ガラケー氏某に伴いiPoneに変えて
そのレンズの白さに納得して、全く使わなくなったダヨ。
表現する色も好みだし、薄くてケータイだけにいつも携帯してるし
光学ズームが効かないぐらいが不満点かな。
ケータイ画像出すのも何だし・・と、院内展覧会エントリーも
今年からしなくなったよ。
アバター
2016/08/14 17:01
モータースポーツかー
昔は深夜まで起きてF1とか見てたけどなー
今は見なくなりました。
アバター
2016/08/14 16:31
うわぁ バイクで事故ったことがあるんですか。
車と違ってバイクって人間がむき出しだから転んだらすごく痛そう・・・
以前からバイクに興味があって、大型か中型乗ってみたいなーと思ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.