Nicotto Town



今度はピントぴったし!

画像

 今度はうまく撮れたよ~(o^-')b

アバター
2016/11/14 23:22
blackさん こんばんはヾ(´︶`*)ノ♬ お久しだね(*´ ˘ `*)
元気かなぁ?って思ってたから訪問してくれて嬉しかったです(●´ω`●)
blackさん ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)
出張大変だね( 。・-・。`) もぉ富山はかなり寒ぃ感じかなぁ(๑• . •๑)?
寒くなって来たから風邪ひかなぃよぉにしてね(*´ω`*)
アバター
2016/10/27 21:43
blackさん こんばんは(*´ ˘ `*)
ついつい行ってしまぅょね(笑)
私も行こうとしたらタウン終わっててはじき飛ばされたョ(笑)ヾ(・ω・`;))ノ
blackさん 今日も1日お疲れさまぁ(*´︶`*)☆*゚
アバター
2016/10/26 20:09
blackさん こんばんは( *˙︶˙*)ノ"
ぅん♬*゚ ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)
衣装はすごぉぃ昔のCコインの織姫さんだょ(*´艸`*)
blackさんの持ってるハロウィンのもすごぉぃね(*´╰╯`๓)♬
今日も1日お疲れさまぁ(*´︶`*)☆*゚
アバター
2016/10/25 21:43
blackさん 本当にありがとぅ(ㅅ˘︶˘)
↑の写真上手に撮れてるね(*´艸`*)
blackさん 今日も1日お疲れさまぁ(*´︶`*)☆*゚
アバター
2016/10/25 00:09
blackさん しばらく留守にしていたので…ごめんね(>︿<。)
久しぶりの揺れでびっくりしたョヾ(・ω・`;))ノ
何事もなく無事だったょ(*´ ˘ `*) 広範囲だったからblackさんとこも揺れたかなぁ?
何かあった時に必ず気にかけてくれるblackさんの優しさに感謝です(*´ ˘ `*)
blackさん ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)୨୧*。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.