Nicotto Town



グルメって言うか・・・

 おいしいものを保存する「冷蔵庫」がお亡くなりになりました(ーー;)

 気がつくと、氷が解けていて・・・あれ?冷凍庫壊れた?

と思っていたら、冷蔵庫側も機能停止してました。

 もう20年弱、がんばってくれてた冷蔵庫さんなんで、リタイヤしてもらうことに・・・
今日、ケーズデンキとヤマダデンキを回ってきて、今まで使ってたのと
同じくらいの大きさの冷蔵庫をと思ったら、ケーズは現品無くて、すぐにほしかったら
いやでもワンランク上のサイズで5万円アップ、お届けは月曜日・・・

 ヤマダに行ったら、ケーズで売り切れだった今のと同じくらいのやつが在庫あって
ケーズと同じくらいの値段だけど、配達は火曜日・・・

 でかくなくてもいいやーとヤマダで購入、配達をお願いして来ました。

 月曜の夜に、配達時間の連絡が来るらしいので、それにあわせて、半休とるかな・・・

 冷蔵庫壊れると地味にダメージでかいです。

 搬入搬出のルート、おかたづけして確保しなきゃ・・・(ーー;)

アバター
2016/09/20 08:08
------------------⚡------------------

本日のSTP&水やり支援です٩( 'ω' )و

------------------⚡------------------
アバター
2016/09/18 22:59
あらら・・・

でも20年は凄いですね
普通は家電って10年前後ですよね

長く働いてくれたのですね
感謝ですね♫

アバター
2016/09/18 22:42
お・・お疲れ様です・・・
奇遇にも、我が家のオーブンレンジが先週末
静かにお亡くなりになりました・・・
明日、えでぃおんで安いのを即買いします

ああきっと、数ヶ月後に冷蔵庫もお亡くなりになるんだろうな・・・
家電氏棒の連鎖
アバター
2016/09/18 18:02

------------------⚡------------------

本日のSTP&水やり支援です٩( 'ω' )و

------------------⚡------------------

アバター
2016/09/18 17:33
 今度実家の集まりのときに持っていく予定だった、カニと牛肉がお亡くなりになりました。

残念です(T^T)
アバター
2016/09/18 17:25
わー 大変ですね。
冷凍食品や牛乳などの要冷蔵のもの、ダメになっちゃいましたか?
うちは冷蔵庫のない生活にはもう慣れたけど、やっぱりあったほうが断然イイ!!
冷たいジュースが飲めたり作りすぎたおかずを冷凍できるのは便利です。
アバター
2016/09/17 22:04
 我が家で、長年がんばってくれていた電気製品といえば。

1、洗濯機  約20年過ぎて現役!
2、冷蔵庫  約20年
3、VHSビデオデッキ 19年

 これに、今乗ってる250ccのバイクが続きますが・・・
続いて、洗濯機壊れなきゃいいなぁ・・・
アバター
2016/09/17 21:11
20年も頑張ってくれたんだ~

うちの電化製品たちは ひ弱なので10年も頑張ってもらえませんよ
アバター
2016/09/17 20:08
冷蔵庫やられるときついねー><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.