Nicotto Town



8周年記念おめでとーなんですが・・・


 8周年記念イベントで、ほぼ毎日ガラガラ回してますが・・・

 「あたりません」「一回も」

 めでたいんだよね?

やってる人全員、2つ3つ当たるくらいに景品出してもよくない?

 1日1回しかやれないイベントで、回数制限つきで、あたらないって・・・

 めでたいのかな?って感じです。(ーー;)

アバター
2016/10/05 17:50
こんばんは、此方に失礼いたします㎜

プレ企画開催いたしました!
此方のURL又は、「4択の答えは非課金者にとって命。」の掲示板にありますので、其方からご参加ください

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=253287&a_id=2407758

今後とも、当サークルをよろしくお願い致します㎜

※ コピペ失礼いたしました ※
アバター
2016/10/03 14:18
一度も当たった事はないですねw
今回は 課金者でもあんまり当選してない感じですよ~
厳しいね(*´Д`)b

アバター
2016/10/03 07:36
当たる気がしません^^
そもそも去年は非課金参加でも着せ替えが当たる可能性があったので、
最初からかなり参加意欲がないです~^~^;
アバター
2016/10/02 23:31
同じく当たってなぃ。。。( ´・ω・`)
アバター
2016/10/02 20:52
私も当たってないよ~
友達がCコイン当たってたけど・・・
ホントに全員になにかくれたら良いのにね!!
アバター
2016/10/02 20:48
タウン嫌いなんで、ニコヒッキーですが
さっき回してきました。これで2回目
・・・で?だからどうなる?
アバター
2016/10/02 16:12
 ニコともや、絡みのある人で当たったって人が一人もいない・・・・orz
アバター
2016/10/02 15:13
当たりませんね~
アバター
2016/10/02 13:42
回すとあたらないことが残念に思うが 回さなければ気にもならないので 私はもう止めました…

アバター
2016/10/02 12:35
 あたらないよねぇ・・・(ーー;)
アバター
2016/10/02 12:35
当たらないです。。
アバター
2016/10/02 12:25
ガンバッテくだされ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.