Nicotto Town



白ガチャをチケット使ってやってみたんですが・・・


 チケットが少しだけあったんでやってみましたが・・・ これホントに猫のしっぽ? なんか長くておさるさんのしっぽみたいですΣ( ̄ロ ̄lll)

アバター
2016/11/19 23:44
目玉おめでとうございます^^
目玉がチケットで出るとうれしいです
アバター
2016/11/18 23:29
チケット使って回してみたら…
色違いが当たりましたョ(笑)(●´ω`●)
アバター
2016/11/18 22:09
帰宅!
ぬこさんのしっぽって、そんなのがあるんだー
チケット使ってみようかなー
アバター
2016/11/18 15:08
いいな~♪
変なハートのもちものしか出なかった~
アバター
2016/11/18 14:27
そのねこのしっぽ もしかしてラッキーアイテムってやつじゃないんですか!?
うわあいいですねえ…!
アバター
2016/11/18 12:20
スマホだから見えないよww
アバター
2016/11/18 11:01
ふふふ♪
なんて良い物当たっているのかしら~
曲がりくねっている感がとても可愛いですよ。

先がクルクル回っていると お猿さんですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.