Nicotto Town



美味しいものが食べられない。

 この二月ほど、原因不明の腹痛に悩まされてます。

 これで痛み激しいと先生もすぐわかるんでしょうけど、
主な症状が食後に弱く疼くような痛みで原因がわからない「(゚ペ)

 場所的に膵臓だけど「膵炎はもっと激しい痛みになるよ」と近所の
お医者さんには言われたんだけど・・・

 仕方がないので今日はCT撮影です。
飯抜きで順番待ちはちょっと辛いです(≧ω≦)お腹すいたぁ

アバター
2017/04/23 18:05
ブラックさん

いつもありがとうございます♪
プレ送ろうと思ったら、未だ友達になっていなかったの(。>0<。)

ご希望の品は確保してあるから
この機会に是非お友達になってくれると嬉しいです^^

友申請私の方から送りましたので
承認してくださったら『伝言板』で良いからメッセをください。

お待ちしてまぁす♪
アバター
2017/04/02 18:06
そう思います。

でもそういう方々は「利権」が絡んでるので
言うみたいです。

もっと待遇を良くしろ~~~って事でしょうね。
所謂 税金払わずに何も払わずに権利だけ受けようとする

例えば、年金とか全く支払わずにもらうだけは貰いたいという…

アバター
2016/12/17 21:04
それは大変ですね。
痛い部位がここだとポイントで分かればまだしもなんですけどね。
脾臓かも知れないですし。

よく分からない場合はストレスとされることが多いですが
原因が分かれば良いですね。
アバター
2016/12/16 01:34
絶食検査は、そこそこきつい(自分、食べなくても平気なんで)
たいした事ないといいけどね
お大事に
アバター
2016/12/15 23:27
blackさん…だいじょうぶ?(>︿<。)
この間ボロボロのカラダとかって言ってたから気になってたョ(´•ω•`)
早く原因わかって治るといぃね(*´ ˘ `*) 無理しないよぉにしてね(*´︶`*)
アバター
2016/12/15 14:46
CT撮影が終わって売店に行ったんですが、お昼時過ぎてるんで、甘いパンしか無い(ToT)

おにぎりとか甘く無いごはん類が食べたいです(T_T)
アバター
2016/12/15 13:59
あらら なんともないといいですね。
アバター
2016/12/15 13:49
早う病気が分かるとええね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.