Nicotto Town



CT撮ったけど・・・


 先日、わざわざ休暇をとって大きな病院に行って、CT撮ってきたんですが・・・

 先生、CTの画像見ながら言うんですよ。

「へんな影とか、なにもないんだよね~」

 まぁちょっとフォアグラなのは、健康診断でも言われたんで、ダイエット中ですが・・・

 場所的に、すい臓か?胃か?って感じだけど、すい臓に異常なくて、
胃は、6月の健康診断で、胃カメラ飲んで、去年あった小さな潰瘍は治ってるっていうし・・・

 先生いわく、怪しいとこが無いと・・・
とりあえず、CTで見つからないし、ちょっと様子を見ましょうとw

 痛みも強くないとのコトですし、また痛むようなら、もう一度きてくださいとw

 でも、食事した後とか、ちょっとうずくのはかわらないんだよねぇ・・・

 寒くなって、疲労が蓄積してくると、若いころの大怪我で痛めた背骨とか、
膝とか次々と痛み出してくるから・・・

 まぁ、40も半ばを過ぎたおっさんなんで、あちこち不具合出ても
おかしくは無いよね(^_^;)

 今日ってか、昨日になっちゃいましたが、誕生日でした。

 毎年、誕生日は実家の母に電話して、

「ご苦労さまでした」と感謝の電話をしています。

 生まれた私よりも、生んだあの人のほうが大変だった日ですし・・・

 いろいろと感謝です。(o^-')b

アバター
2017/01/02 16:24
かなり遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!

原因不明の痛み… 気になりますねぇ
何もできないけどとりあえずマッサージしてさしあげたい(´・_・`)

こちら実感ありませんが年が明けましたねー
2017年も宜しくお願い致します★
アバター
2017/01/01 08:30
知らなかったよ!
遅くなったけど、誕生日おめでとー(*´∇`*)
アバター
2016/12/25 22:24
あ、、、黒さんもブログちょっとお休みだったんですね。
お体大丈夫かな?
黒さんにお会いできた事、黒さんのお母さんに感謝ですね。^^
おそくなっちゃったけど、お誕生日おめでとうでしたー。
マフラー、もふもふ、お似合いです★
アバター
2016/12/25 11:29
一週間も過ぎちゃった お誕生日おめでとうでした!
アバター
2016/12/19 22:09
お誕生日おめでとうございます

お母さんは幸せですね~
アバター
2016/12/19 20:57
はい(*´▽`*)
お母さんは いつまでも これからも
ずっとずっと お大事にしてあげてください
感謝のお電話 いいですね^^

そこらあたりの内臓系は 定期的に検査してくださいね
「異常なし」のお守りを もらっておきましょう

わぁ お誕生日(*´▽`*) 遅くなりましたが おめでとうございます( ^^) _旦~~
アバター
2016/12/19 12:07
痛いのはかなわんですなあ。何とかなれば良いけど、お互い妙齢ですしなあ
早食いしてない?ゆっくり食べてる?刺激物食べてない?
ツーか、息子の鏡ですな。子供たちに労われた事なんか一回もない。
お宅の母ちゃんが羨ましいです。
アバター
2016/12/19 01:19
blackさん♬*゚ 誕生日ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆おめでとう♪
検査何もなくてよかったねε-(´∀`*)ホッ
もしかしてストレスで弱い部分にきてるとかかなぁ(´・ω・`)?
アバター
2016/12/19 00:34
おめでとうです♪
そしてなにもないってのも気になりますね。
アバター
2016/12/19 00:21
お~おめでとうございます(ΦωΦ)ノ'




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.