Nicotto Town



初夢?


 ホントは元旦の夜に見るのが初夢だったと思うんですが・・・

 おおみそかの晩にみて、元旦に目覚めました。

 なんでかな?

 クルマを買ってしまって、受け取ってました。

 それもWRC仕様の完全な競技用に改造されたセリカGT-Four・・・・(ーー;)

 内装はすべて剥がされて、むき出し、フルロールケージで頭ぶつけそうだし。
だけど最大の問題・・・

 乗車定員2名 の改造申請済み・・・・バケットシートは2脚しかついてません。

おもわず、「うわやっべ、これ二人しか乗れないじゃん・・・」
 「純正のリヤシート、ヤフオクに出てないかな?」とか真剣に悩んでたら・・・

 目が覚めました。

 ええwたしかに「私をスキーに連れてって」は見たし、好きな映画だし・・・
だけど、なにも競技用改造車買わなくても・・・な自分の夢でした(笑

 

アバター
2017/02/19 21:52
こちらに失礼します。
blackさんこんばんは!
少しずつですが前を向いて行こうとおもいます。
ブログにコメントありがとうございました!
心に染みました・・

まだまだ不定期インですがよろしくお願いします!

アバター
2017/01/05 02:43
 今でも「私をスキーにつれてって」を見ると欲しくなる車なんですけどね(^_^;)

 今乗ってる、エボワゴンのほうが性能上だし、荷物載せられて便利だし・・・ね

 でもスーパーカー世代だから、あのパカパカ開くライトはなんか憧れでしたねぇ(^_^;)
アバター
2017/01/04 23:34
本当はblackさんがちょっぴり競技用使用みたぃな車に乗りたいと心の中で思ってるとかかなぁ(๑• . •๑)?
アバター
2017/01/03 17:45
ラリー用の車?
ラリーに出ろ、って夢のお告げじゃない?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.