Nicotto Town



繁忙期・・・orz


 仕事・・・毎年この時期は繁忙期で、毎日午前様。

 去年の今頃は、今年よりもひどくて毎日2時ごろ退社で帰宅は3時だったw
それを思うと、日が変わるぎりぎりで帰ってるだけましとも言えるけど。

 今年は、自分メインの仕事がすでにひとつ完了で、もう一つは図をひとつと
数値表を作ったら、ほぼ終わり。

 来週、夜ちょっとがんばれば終わるだろう。

 残りの二つは、来週早々から準備して、再来週に本実験やって、データまとめて
報告書作ったら終わり・・・

 残りのひとつは、工期まで余裕あるのに急かされてて、来週センサーの取り付け済ませて
再来週後半に、本番の実験まで出来れば問題ないはず・・・

 後はデータのまとめと報告書の作成で3月はほとんどになるかな・・・

 4月になったら、やること無くなってヒマになりそう・・・

 どっか遊びにいきたいなぁ・・・

アバター
2017/04/09 06:51
四字熟語 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=64002226
熟語しりとり http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=63989305
ただのしりとり http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=63942957
食べ物しりとり http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=63942952
花の名前しりとり http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=63942948

しりとりは 全てカテゴリ【ゲーム】扱いになっています。
アバター
2017/03/21 06:12
可愛すぎました!
アバター
2017/03/16 18:33
おつかれさまです
アバター
2017/03/08 12:35
3月25日・26日に プレ企画を立ち上げます。
只今 アイテムリストを 公開中ですので 宜しければ 見てやって下さい。
質問等あれば 専用「蝶」で 受け付けています。

今回も 厄落としを兼ねているので 遠慮は要りません(ΦωΦ)ノ'
もし返礼困ったわ~と思っても 大丈夫です。
返礼は不要なので、どうしても~と云われる方のために
水支援&ニコ店。モリモリ食べて頂ければ 助かります。
では、お時間のあるときに どうぞ(ΦωΦ)ノ'

尚、このコメントは 足跡と ブログ更新で 視界に入った方のみ
書いています。
アバター
2017/03/02 01:20
繁忙期…大変そぉだねヾ(・ω・`;))ノ 無理しなぃよぉにしてね(*´︶`*)
4月になったら暖かくなるのでゆっくりお花見でも楽しんでね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
blackさん 訪問ありがとぅ(*˘︶˘人)୨୧⑅*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.