Nicotto Town



買ったのはずいぶんと昔なんですが(^_^;)

 バイクを直した話をひとことで書いたので、ちょっとバイク話を・・・

 実は、バイク。
250ccのオフロードバイクっぽいやつなんですが、もう20年も乗ってます。

 埼玉にいたころは、実家の裏とか駐車場のかたすみだったので、カバーをかけて
置いてましたが、茨城に転勤になって、借りた駐車場が屋根付のはしっこだったんで
クルマといっしょに、屋根の下に置いてました。

 そこからさらに引っ越して、今は自宅の庭に大型物置を建てて、その中に入れてるんで
サビとかもあまり進まずにいい状態で乗れてます・・・がw

 さすがに今回経年劣化で、前のブレーキディスクが磨り減ったので、
純正部品と交換・・・と思ったら、在庫終了。

 「交換したくても部品がありません」

 仕方が無いので、ネットのつながりで、代替品の情報を集めて、ボルト穴を広げるだけで
使える他車用を発見して、取り寄せてつけてもらいました。

 普段は、この250ccのほかに125ccのスクーターも持ってるんでそっちばっかりのってるんですが・・・(^_^;)

 実は明日、バイクでキャンプツーリング兼オフ会です。
はるばる100キロ向こうのキャンプ場まで行って、年に一度の大宴会です(笑

 テントやタープの用意が出来なかったんで、明日起きてから準備して出発です。

 雨降らないといいな~(^_^;)

アバター
2017/06/09 13:23
 圏央道をひた走り、鶴ヶ島のちょいさきまで行って、呑んでしゃべって話を聞いてと
いろんな話を聞いてきました。

 楽しかったです。

 帰りも、圏央道を走って、途中の菖蒲PAで食事でも・・・と思ってたのに、大型トラックがPAから
本線へのルートで衝突事故を起こして、菖蒲PAが封鎖中・・・

 すきっ腹で、おうちに帰りました(ーー;)
アバター
2017/06/08 23:48
blackさん 今頃宴会で盛り上がってるかなぁ?
いっぱい楽しんで来てね(*´︶`*)♬*゚
アバター
2017/06/08 21:17
おやまぁ、楽しそうだ事。
行ってらっしゃーい!
アバター
2017/06/08 15:58
気をつけていってらしゃーいw
楽しんで来てくださいね~^^
アバター
2017/06/08 00:49
楽しそうですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.