Nicotto Town



夏休みを利用して、ツーリングと思っていたんですが

 今年も、夏休み前、7月、8月アタマに締め切りのやってくる業務があったおかげで
夏なのに、残業しないといけないほどお仕事あったわけですが、

 7月半ばと8月アタマに工期を迎えたお仕事は報告書も提出し、無事完了!

 よーし、夏季休暇に有給足して、どっかいくかーwと思っていたのに・・orz

 現場で、暑さと疲労でふらついて足を滑らせたら、左ひざをひねり、右のお尻を強打・・・

 おかげで、壊れたターミネーターのように

「ぎーがしゃ、ぎーがしゃ」 と歩いていたんですが、3日ほどで、痛みもひいてきたので
安心して、保険の更新行かなきゃーとバイクで出かけちゃったんですよ(^_^;)

 これが大失敗。

 左ひざをひねって靭帯痛めてるのに、スクーターじゃないバイクだったんで

「左足で立って右足を大きく上げて、またがる」をやろうとして激痛!

 左足を軸にして、身体をひねるような動きがNGだったようです。

 左ひざの痛みは悪化しまして・・・・改めて整形外科にお世話になって診察を受けると・・・

「骨は折れてないけど、水たまってるね~」
「ひねったときに、曲げ伸ばしの靭帯、痛めてるねーw」

 2週間、激しい運動と重いもの運搬禁止ね~とorz

 9月半ばに、ツーリングキャンプの予定があるので、なんとか今月で完治させないといかんw

 20日ごろまでは、オートバイ禁止だなぁ・・・





 足上げないで乗れるし、軽いから、125ccのスクーターは
ダイジョブそうなんですけどね(^_^;)

アバター
2017/08/06 21:42
うわぁ(;´∀`)
大丈夫ですか?
無理は禁物ですよー!
お大事にね
アバター
2017/08/06 09:11
痛そう~~早く治るといいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.