Nicotto Town



黒/赤?


 好きな色・・・今乗ってるバイクが黒で、本来はグリーンとのツートンだったのを
パーツ交換で、黒/赤にしてますが・・・

 話は変わって、台風18号。

 今現在は、京都の北にいて、ようやく関東が暴風圏に入った?くらいなのに
めっちゃ強風、ときどき家が揺れるんですが・・・

 うちのとか近所の車たちが、風で揺れてセキュリティアラーム鳴り出しそう(ーー;)

 明日の晩は、北茨城でキャンプツーリングで宴会予定なんだけどな・・・
やむかな?>強風

アバター
2017/09/20 09:36
先行予約企画
共用アイテムが無くなるよ?
アバター
2017/09/19 16:10
何故か上記文章の中に「ぱんつ」と言う文字を見た自分は
ちょっとヤバいので、そろそろでーとしようと思います
アバター
2017/09/18 23:58
昔乗っていた私の原チャリも黒&赤でした(*´︶`*)
キャンプ楽しそぉ~(((o(*´∀`*)o))) 今日はいい天気だったし楽しい1日になってよかったね(*´︶`*)
明日は運転気をつけてくださいね(*´︶`*)
アバター
2017/09/18 23:28
 今、那珂川のほとりでキャンプ中、仲間都の宴会も終わって締めのら-めん作るのにお湯沸かしてました。
久しぶりに会う人たちとあ-でもないこ-でもない。と話ながら酒呑んで楽しかった(笑

 今夜はテント泊で明日帰ります。
アバター
2017/09/18 20:50
台風大丈夫だったかな?
アバター
2017/09/18 01:08
嵐の前の静けさ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.