Nicotto Town



スクーターで買い物に出たんですが・・・


 昨夜、ちょっと買い忘れを思い出して暗くなったころに
125スクーターで買いに出たんですが、

 店を出て、帰ろうとふと夜空を見上げたら、花火が上がって、「え?」と思わず自宅とは
逆方向にバイクを走らせてました。

 10月だし、毎年ラストの、土浦かなぁ?と思いつつ、道端で遠くの花火を眺めてから
帰ろうと、ぐるっと迂回するかたちで走ってたんですが、途中ゆるい左カーブのトコで
街灯が切れてまして、あやうく畑に突っ込むトコでした。

 片足出して、バランスとってなんとか転倒だけは回避してほっとしたトコで、右の足首を
ステップにヒット・・・

 「いった・・・」

 でかいほうのバイクなら、ショートブーツ履いて乗るんですが、スクーターだったんで
そのまま、普通のローカットなスポーツシューズぽいやつだったんで・・・

 靴下脱いだら右足首の内側が、あざになっておりましたw

 転ばなくて良かったw

アバター
2017/10/17 22:48
MT-07> はい・・・ 兎にも角にも「球数多すぎ」という感じです。

もともとが 大型欲しいけど高くて買えない~ と言う人が これなら買える上に素性も良い!!と言うのが07なので 中古で40万 新車で70万 と言う感じなので買えちゃうんですよね。新車が・・・・・

例えばR1が250万 中古が150万だと R1乗ってみたいけど250万は無理だ と言う人が中古という選択が有るけども・・・・


07は凄かったですよ! 購入してから1回も「雨の中走ってない」 車庫で無く「室内保管」で 見た目だけでは 「これ新古車です」と言われたら うん、そうだね と言うぐらいピッカピカ

フロント&リアをバネでローダウン  ハイパープロのバネ&油に交換で 30mmローダウン

ニッシンのラジアルマウントブレーキに、ステンメッシュという感じのチューンでしたが・・・


40万円でしたね。 実際の価値は何件も聞きましたが38万円

下取りだから4万UPと言う感じです。

デモ、07がホントに、心から・・・ 気に入ってなかったので・・・・・・・

手放したかったのでうっちゃいました。 2気筒の ガウゥ~ン!と効くエンブレが苦手でした。
アバター
2017/10/09 16:22
大事故にならなくてよかったですね(。・∀・。)ホッ-3

スクーターもバイクも持ってるのですね?
凄い!

免許はあるけど、何もないw
アバター
2017/10/09 11:36
お友達のバイク乗りさんとか、結構田んぼダイブとかで怪我してるねー
落ちなくてよかった。けど、バイクいいなー免許持ってないから羨ましい。
アバター
2017/10/08 14:39
こんにちは!
怖かったですね
転ばなくて良かったです。
お大事にね~
アバター
2017/10/08 14:07
危なかったですね。
アバター
2017/10/08 13:52
こんちは~(*⌒▽⌒*)
右足の痣だけで済んで良かったですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.