Nicotto Town



毎日欠かせないものといえば・・・


 コーヒーでしょうか?

 500mlのサーモスの水筒に、夏はアイス、冬はホットで入れて持っていっています>会社

 本当はおいしいレギュラー入れてもって行きたいところなのですが・・・
レギュラー入れると、水筒のパッキンが真っ黒になって落ちなくて・・・

 インスタントですけどね(^_^;)

 夏は冷たいのでいいんですが、冬はあまり熱々で入れちゃうと、サーモスが優秀で夕方まで飲めなくて困ったりするんですが(笑

 先月、部下が一人退職しまして、彼が担当していた業務も私がやらないといけなくなりまして・・・忙しいです。ニコで遊ぶ暇も無いほどに・・・orz

 はやく一段楽して、らくになりたい・・・・

アバター
2018/03/19 23:15
blackさん 大変だね…(>︿<。) 人がいないのは1番困るょね( 。>﹏<。)
早く一段落すればいいね(*´︶`*)
アバター
2018/03/15 20:03
上司として配属された年下君が使えなくて
病気を押して仕事してます・・ううぅ
アバター
2018/03/05 11:57
珈琲いいですね^^
仕事忙しくなったみたいで大変ですね。
くれぐれも睡眠はとってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.