Nicotto Town



修羅場ひと段落w


 一昨日の20日で、3つの業務の締め切りが重なるトリプルヘッダーが終わりました。

 もともとの自分の仕事と、幹部社員4人で受けた親会社からの急な依頼はなんとかなるか?と思ったが、そこに退社した社員の置き土産が重なるとアウトでしたw

 ちょうど別件のでかいのが終わって、手が空いた部下がいたので、退社した社員の仕事を彼に頼んで、なんとかクリアしましたw

 3月の在社時間。ホントの数字書けないよ・・・
毎日2回目のお昼休みに退社してたし、疲れたw

 まだ、全部終わってないから油断はできないけど・・・

 昨日(21日)も休めたけど、現場に設置した機械のバッテリーがそろそろ無くなるので止まったら現場に急行しないといけなかったから、ずっとスマホでチェックしながらだったから休んだ気がしないw

 早くみんな終わって、のんびりしたいw
 

アバター
2018/05/21 23:38
修羅場。
大変ですな~
アバター
2018/05/21 23:30
修羅場だったのですね…

お疲れ様でした(b゚v`*)

アバター
2018/03/28 06:50
blackさん^^ご無沙汰しています(*´▽`*)
わぁ お疲れ様でしたm(_ _"m)
人手が足らないというのは 大変ですよね
私の所も 今 通常最低でも5人体制のところを 3人しかいない日もあり 残業続きの日々です
事故の無いように 神経ピリピリしてて 疲れます(-_-;)
ホント 早くゆっくりしたリズムに戻りたいです
blackさんもう少しですよ^^
外では桜が待っていますよ(*´▽`*)
アバター
2018/03/22 23:28
blackさん お疲れさまでした(*´︶`*)
頑張ったからきっとだいじょうぶ!
アバター
2018/03/22 20:46
おつー
自分は、強制休業を命じられて凹んでます。
これから忙しくなるのに・・
アバター
2018/03/22 15:46
おつかれさまです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.