Nicotto Town



台風21号


 関西直撃ですごい被害になってますが・・・

 本当はいまごろ、京都でお仕事中のはずだったんですが、むこうの業者さんの
ミスで作業が遅れて、仕事にならなくて関東に戻ってました。

 京都駅で天井のガラス割れて大騒ぎだわ、9月末に行くことになってた甲子園そばの研究所から2キロと離れてないとこで、クルマが燃えて大惨事だわ・・・

 本当に来週、京都行って大丈夫なんだろうか(-_-;ウーン

アバター
2018/09/08 11:58
こんにちは。
天気も不順ですし体調を崩しやすい時ですので
栄養のバランスに気をつけて体力を落とさないようになさって!!

さて・・・と^^
>トランポットになってますよ
あはは(*´ω`)
どなたが「指摘」してくださるかと・・・楽しみぃ~に待っておりましたの♪
【思い込みのマジック!】
こう書いてあるだろうと思って読んでいくと気に留まらなくなりがちです。
だから今回お楽しみに敢えて書いたトラップ♪
blackさんありがとう♡ 
論理的で緻密な思考をなさる方だと
僭越ながら推察申し上げますp(^^)q
アバター
2018/09/05 09:58
来週は「どこが被害?」ぐらいに鎮静してると思う。
アバター
2018/09/05 00:56
猛暑ですよーきっと
アバター
2018/09/04 22:07
モウ、明日にはニコニコお天気らしいですぜ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.