Nicotto Town



嫁が来たぁ~


 というタイトルで、あわてて見に来てくれたあなた。

 ありがとうございます。

 翌日からの出張に備えて買い物に出たのですが、その先で
見かけてしまったのです。

 狐の婚礼
 https://epoch.jp/rc/capsule/produc...

 エポック社、どんだけシブい題材、ガチャにしてんだ(笑

 私はちょっとわけあって「狐の嫁入り」に強い思い入れがあるので・・・。

 これは!とまずは一回・・・「婿」どのw
 んじゃもう一回・・・また「婿」・・・

 嫁が来ない・・・

 小銭が尽きて、両替に・・・
そしてもう一度・・・     婿じゃない!



 「お付きの傘もち」・・・・・orz


 なぜ嫁が来ない!
「ヨメぇー」と思いながらもう一回・・・

 きたーw

 というわけで、婿どの、嫁さま、お付きの傘もちが手に入りました。





 え?あぶれた婿どの?

 う、うん

 このくらいでやめないと際限なくやっちゃうんで・・・(-_-;ウーン
 

アバター
2018/09/09 06:04
狐の嫁入りいいね~♪
アバター
2018/09/09 01:39
なんじゃこりゃw
アバター
2018/09/08 23:21
あーびっくりした
アバター
2018/09/08 23:11
慌てて見に来ました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ガチャはいくつになってもワクワクです^^
最近のガチャは手が込んでますよね どれも細かくてキレイ
あぶれた婿殿 いただけませんか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

出張お気を付けて行ってらっしゃい~ヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.