Nicotto Town



台風24号

 大型で非常に強い勢力を持った台風24号が近づいているんですが・・・

 明後日、西宮まで出張して、実験せんとならんのですよ。
しかも、朝から準備しないといけないからと、前泊していく予定が台風のせいで
JR西日本は朝から列車本数を減らし、お昼には運休になるという・・・

 今回、お昼までに京都に行って、食事したり観光して、夕方西宮に行って
予約したホテルに泊まって、月曜はお仕事・・・の予定が
 早朝から新幹線移動してなんとかJRと阪神電車が止まる前に
たどり着かないと・・・に変更。

 夕方、チェックインの予定のホテルに、お昼に行ってもだめだよねぇ・・・

 何して時間つぶそうorz

アバター
2018/09/30 14:58
 ギリギリ阪神線が止まる前に電車が乗れました。

 無事チェックインできて、ホテルにいるんですが・・・このホテル
周りになんもなくてつまんないw

 目の前のイオンみたいなお店も、台風対策で早々に閉店してて・・・
晩メシどうしよw
アバター
2018/09/30 10:16
車で行く案・・・・・ 
アバター
2018/09/30 07:36
最初はお昼すぎに京都着の新幹線を取ってたんですが
お昼には関西の私鉄も軒並み運休らしいと言うことで
慌てて新幹線を取り直そうと思ったんですが、時すでに、、、

早い時間ののぞみは満席状態

仕方がないのでまだ余裕があったひかりに変更。
ただいま東京駅に向かっております。

今月の日曜、一回しか休めてないんですが(>_<)

疲れたよ
アバター
2018/09/30 00:47
列車の運行状態は困るね。
台風で移動が一番困るよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.