Nicotto Town



バーキン壊滅・・・


 今日ってか昨日、ネットニュース見てたら

「バーガーキングが大量閉店ネット上では阿鼻叫喚」の見出し!

 行ったことあるつくば店は残るのか?と調べると
しっかりと閉店リストにのってたw

 オニオンリングおいしかったのにwと思い。
たまにはいいか?と出撃。

 気がついたのが夜だったんで、閉店時間近かったのはしょうがないけど
みんな考えることは同じらしく・・・

 ドライブスルーに並んだら、店長らしき人が走ってきたw

「すみません、バーガー用のバンズが切れてしまって、サイドメニューと
ドリンク以外、お出しできなくなっておりまして・・・

 しょうがないので、オニオンリングとフレンチフライとチーズバイツ
買って、アイスコーヒー買って帰りました。

 オニオンリングおいしいんだけどな(-_-;ウーン
喰えなくなるって思うと残念だな・・・

アバター
2019/05/19 17:18
(o'¬'o) HERMESのカバンを買い占めに行ったのかと思ったよ・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.