Nicotto Town



丸ごとカニバーガーを食べて来ました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 6

 ネットニュースで話題になっていたので気になって
domdomハンバーガーの丸ごとカニバーガーを食べに行ってみました。

 昔、いくつかのグルメ漫画で、美味しいと取り上げられていたのを見たけれど
入手手段が無くて、食べてみることができなかった「ソフトシェルクラブ」と言う
脱皮直後のカニを丸揚げにしたバーガーです。

http://domdomhamburger.com/

 ソフトシェルというだけあって、殻も、しんなり柔らかくて、小さいゆでえびの殻のように柔らかくて食べやすく、思ってた以上に、見た目も味もカニで美味しかったです。

 ただ、問題はdomdomバーガーの店舗がだいぶ減ってしまったことで、うちから
1時間でいける隣の市にあったはずの店舗まで、2年前に閉店していて、うちからだと2時間ドライブしないと食べられないことですが(^^;

アバター
2019/10/22 20:01
>>バンズ終わっちゃったんで

爆www ドムドムクオリティーww

うん、わたしも、高校時代通ってたので悪い印象無いよw
クラスのシャレオツ仲間と行く時はモスバーガーで非常におサイフに厳しかったけど、
写真部ではドムドムだったので安くて良かったです( ☬ч☬♡ )

アバター
2019/10/22 19:50
 いや、超ひさびさにdomdomバーガー食べたけど、ほかのメニューもマックとか、
ほかのバーガーチェーンに負けてないよ。

 高校時代、通ってた大宮駅前にあったからよく帰りに友人たちとだべってたから、悪い印象ないんだよね。

 近いなら、無くなる前に一回くらい行っとくことをお勧めする(o^-')b

 カニもソフトシェルだから、普通においしく食えたよ。
オーダーして、食べて、美味しいなぁと思って、ほかのバーガー1個くらい追加しようかな?と思ったら
「バンズ終わっちゃったんで、サイドメニューだけになります」って言われて悲しかったw
アバター
2019/10/22 19:45
https://youtu.be/wkvdB8O9hFw

ドムドムドムドムドムドムドムドム♪

   ドムドムドムドムドムドムドムドム♪ ヘイ!ヘイ!
アバター
2019/10/22 19:42
フギィィイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!:(;゙゚'ω゚'):

キエェェェェェェエ!!! 想像しただけでと・・・・・・鳥肌がぁぁああ嗚呼嗚呼!!!!!

殻ごととかきしょくわるいんじゃぁぁああああああああ!!!!!


てか、大昔ね、北斗の拳オンラインというのがあってね、クソゲーで即運営中止になったんだけどさ
何故か、最初の企業コラボがドムドムバーガーで、バーガー食べるとドムドムのぞうさんマークのTシャツが貰えるの(ゲーム内で着れる) モヒカンから北斗神拳伝承者まで皆ドムドムのロゴのTシャツ着てるというカオス世界でした。

ウチからだと高速乗って何時間だ???と思ったら


おいぃいぃぃい!!!!(笑)

岩手県北上市北鬼柳19-68 江釣子ショッピングセンターパル1F

自転車で行ける距離にドムドムバーガーあるヤンケwww


旗は欲しいけど・・・・・・・・・・・・ 蟹の甲羅なんか食いたくない・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.