Nicotto Town



原因不明の怪我なんですが・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 6


 わき腹がいたいな~と思ってたら、アバラが折れてました。

 なにやったかな?
思い当たるふしは無いんだけど、レントゲンとって折れてたからまちがいない。

 いたい(ーー;)

アバター
2019/12/18 23:58
 おとなしくしてると痛くないから、ついたかな?とチェストバンド?つけないで
車に乗ったら・・・「いたい!」

 レカロのサイドサポートがちょうど当たって、いたい(T_T)
アバター
2019/12/18 23:43
治った?ʕ☬ᴥ☬ʔ?
アバター
2019/12/02 21:01
えぇぇぇ!?
blackさん 大丈夫?
無理しないようにしてね(*´︶`*)
アバター
2019/12/01 17:29
blackさん^^こんばんは(*´▽`*)
やっぱり 夢遊で 何かされたのかと。。。 何何?( ̄▽ ̄)←妄想中
出張では無理なさらず 無事お帰り下さいね(*´▽`*)
アバター
2019/12/01 14:48
 明日から高知出張なのに、アバラ折れてて・・・力仕事は同行する若者に任せて
雑用に徹する予定です(^_^;)

 深呼吸でアバラ広がると痛いんで、コルセットっていうのかな?白い幅広ベルト巻いてます。

 若いころに、背骨ヒビ入れて上半身アーマーみたいなコルセットしてたの思い出した(^_^;)
アバター
2019/12/01 11:11
くしゃみや咳で簡単に折れるよ。
ギプス巻く訳にもいかないし、放置しかないね
お大事にー
アバター
2019/12/01 10:32
くしゃみだろうね~(,,*゚Д゚)

更に、この先風邪引くと、咳とくしゃみでいたいのよねぇ~
アバター
2019/12/01 06:22
えーーーーお大事に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.