Nicotto Town



きゅうw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 5

 年末、仕事納めも終わって、撮りためたドラマやアニメみようかな?と
深夜、テレビをつけたら「ぷつん・・・」

 地デジ移行のとき、壊れないブラウン管テレビをどうしようか?と悩んで
背面に、生意気にデジタルコネクターがあったのでそのままBDレコーダーを
つないで地デジのチューナーとして使って、ふつーに地デジをみてました。

 ブラウン管最終世代のモデルは、背面にデジタル端子があって中途半端に
高画質だったので(^_^;)

 「壊れたら液晶テレビ買おう」と考えてからはや9年?
いいかげん壊れないかな~なんて思ってた時期も過ぎた今頃に
そのときは突然やって来ました。

 深夜、一人でPCにむかってたりしたときに、音が無いのも寂しいから
テレビをつけとくんですが、それが突然「ぷつん」と言う音とともに電源が切れ

 再度、スイッチを入れなおすと、世界は真っ赤に染まってました。
てれびくん、ご臨終です。

 32インチか、43インチくらいの適当なの買ってこようかと思ってたんですが
リビングで自分が座っている位置と、テレビラックの位置。ラックのサイズで
大きいのもいらんな~と、BDレコーダーと同じソニーのブラビアの安いのを
購入。

 安かったけど、そんなに悪く無いな~と見てなかった孤独のグルメを見てたりします(笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.