Nicotto Town



15個はいいねぇ・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ヒツジ学園 5


 一昨日くらいから、なんか左の顎関節?が痛い

 なんか固いもん食ったっけ・・・?
とか思ってたら、顎じゃなくて、耳に問題があったw

 悪い癖で、ネットしながら、耳かきほじほじとか、テレビ見ながら耳かきほじほじして、先週末あたり、なんか左耳からカサカサの耳カス出るなあ・・・と思ってたらやりすぎてかさぶたになってたのをごりごりはがしてたっぽいw

 やりすぎて、粘膜傷つけて、雑菌入ったっぽい・・・

 耳触ると、ちょーいたい。
耳鼻科で見てもらうのに、先生に耳つままれて、「いたー!」と絶叫w

 「こんだけ腫れてるんだもん、痛くて当たり前!」と叱られて、薬出されてきましたw
 点鼻薬、耳に入れると、しみて痛かゆい(T^T)
週明けまでの、4日分もらったんで、「月曜にまた来てね」と言われてしまいましたw

 耳の穴腫れてると、モノ食べるのに口の開け閉めするだけでいたいw
早く治らんかな?(-_-)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.