Nicotto Town



13個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ショップ広場 10

 コロナウィルスのせいで、親会社の本社から出張禁止と
有給取得推奨の連絡が来ましたが・・・

 来週の新潟出張は、月末の観測機器設置のための現地確認なんで、

 「行かなきゃダメ!」と・・・

 んで、今業務で毎日通ってるお国の研究所も、不特定多数の接触回避のため、
本館の立ち入り禁止。

 大勢の業者、受注者が出入りしている、屋内実験場、屋外実験場も出入り禁止という連絡が来たのに、私がやってる業務は、昨年の災害にからんだ対策検討業務のため、担当研究室の室長から

 「実験止めちゃダメ!」とのお言葉・・・

 私は休んじゃいけないらしいです(T^T)

アバター
2020/03/08 23:40
blackさん^^ご無沙汰していますm(_ _"m)
お仕事でどうしてもって(>_<) 大事なのは移らない環境を選ぶことなのですが。。。
かくいう私も 今外来なので 仕事上これからどんどん危険にさらされます
でも blackさんのお仕事も 誰かのためになっていると思うと踏ん張らないとね
お互い大変ですけど この年末には も~あの時大変でしたよね~って
笑いあってお話ししましょうねヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.