Nicotto Town



帰って来てほしかった。

 コロナウィルスに感染したニュースを聞いて
早く回復して戻って来てほしいと思っていたのに・・・

 逝ってしまいました。

 また、笑っておさるさんやわんことじゃれつく志村さんが見たかった。
バカ殿や、変なおじさんも見たかった。

 誰かが言ってた、志村けんのすごいこと。

今、子供たちがすごく自然にやっている。

 じゃんけんの掛け声。
「さいしょはグー!」

 あれは彼が広めたのだと。

 言われると確かにそうかもと思わせることがたくさんある。
もっともっと、みんなを笑わせてほしかった。

 こんなウィルスで、一瞬にして失ってしまうなんて思ってなかった。(T_T)


アバター
2020/04/04 22:56
blackさん また見ちゃったのですね 
ヾ(・ω・*)なでなで
だって 誰だって 忘れられないから 
きっとこの後も 追悼番組あるとおもいます
それ全部 見ましょう 私も逃げないで見ます 
アバター
2020/04/04 00:37
blackさんーー見てしまったのですね
私見ないようにして でも最後の方見て (ノД`)・゜・。
本当に笑顔のステキな人ですね こっちも自然に笑顔になれる人
スマホでヤフーニュースみてると しむらの顔が次々出てきます
未だにみんなの中に居て みんな寂しくて悔しくて 同じなんだなと
今日職場で blackさんから伺った 1000マンエピソード 同僚に教えてあげたら
わぁーってプチ感動してました 


アバター
2020/04/01 23:58
blackさん コメありがとうございます
そんなエピソードがあったんですね なんていう 人間の広い 深い人
何だか少し乾いていたものが また出るじゃないですかぁ(T_T) 
みんな しむらを忘れないで
この死を無駄にしないで
アバター
2020/03/31 22:19
blackさん 私もドリフ世代ど真ん中で
毎週TVの前で しむらーうしろうしろーって 叫んでたので(ノД`)・゜・。
今年は映画や朝ドラの予定もあったのに
たくさんの心残りを持って逝かれてしまったと思うと 
本当に本当に 悲しいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.