Nicotto Town



ひさしぶりの二けた?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 4

 急に暑く成りましたね。

 木金と、仕事で一日中屋外で立ちっぱなしだったので疲れてぐったりでした。
そんな時に限って、事務手続きや打ち合わせとか早めにやらないといけない作業があって・・・事務所に戻ったら、もう一人の部長と課長につかまって、23時過ぎまで帰れず、翌日金曜は、現場に7時集合で、20時過ぎまで業務続行で・・・ヘロヘロです。

 そんな状態で、隣県の実家まで往復・・・ええ、帰宅して夕食食べて、部屋の電気も消さずにばたんきゅーでした。

 目が覚めて、腕時計外してて時間がわからず、スマホも枕元に何故かなくて
「何時だろう」とテレビをつけて、朝の6時半と分かってほっとしました。

 よかった、日曜日が終わってなくて(笑
 

アバター
2020/06/08 12:47
お疲れ様です^^
仕事大変なのですね^^
23時まで仕事…私でもなんか想像できるキツさです(;'∀')
ゆっくりできるといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.