Nicotto Town



はち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ヒツジ学園 4


 部長職になっての初めての月末で、あれこれとやることが山盛りで
肉体よりもメンタルが疲れて寝てました>ここ数日

 でも・・・まだ終わってないのですよ>月末
月曜日が怖いw

 自宅では主にノートPCを使ってて、デスクトップPCは、性能的にむしろ少し
型遅れな奴を使ってるんですが、windowsを7から10にアップするタイミングで
起動ドライブをHDDからSSDに替えました。

 はやw

 もう世の中は10世代目のiシリーズCPUだというのに、はるか昔の3世代目。
なのに、SSDに交換して、ちょっと3Dゲームができる程度のグラボに替えたら
なんだか快適に(笑

 ただ、処分がめんどくさくてそのまま使ってたブラウン管ディスプレイが
さすがに新しいグラボが対応してなくて2画面にならないので、えっちらおっちら
部屋から運び出して電気屋で処分をお願いしてきました。

 17インチのブラウン管ディスプレイ。めっちゃ重たかった。
2階の部屋から玄関まで運び出すのに、腰を痛めるかと思ったw

 代わりにリビングPCに使ってた24インチの液晶を設置したけど、軽い・・・

 仕事で使ってるからわかってたけど、すごい違いだよねぇ(笑

アバター
2020/07/01 10:54
blackさん 部長さんなんだぁ(*´︶`*) すご〜い!
管理職ってめっちゃ大変だと思う(´・ω・`)
こんな時期だし、しっかり休んで、身体大事にしてね(*´︶`*)
アバター
2020/06/30 00:21
 昔、イベント屋やってた友人が、払い下げの40インチオーバーな業務用ブラウン管モニター
をゆずりうけてきて、2階の自室に上げるのを手伝ってくれと頼まれたけど・・・

 野郎3人がかりで、ひぃひぃ言いながら上げました。

その後、数年して彼が引っ越す際、そのブラウン管は運べないため、処分したそうです(;^ω^)
アバター
2020/06/29 17:15
CTRって凄かったですよね・・・

トリニトロンのTVで32インチとか使って居ましたけど、一人で動かせなかったもの・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.