Nicotto Town



大変なことになってました。

画像

 なんとバスのタイヤが外れて転がってました。

 大惨事です。(笑

 HTML5化して、処理が重いなぁってのと、まだフラッシュ使ってる
にこみせや農園が、妙に不安定です。>画面ちらちらしてブラウザ落ちたり。

 少しづつ安定していくのかなとは思うけど、早く安定してほしいな。

アバター
2020/07/27 21:23
(*´д`)(´д`*)ネー

本当に火狐はっ!ってねw

バスのタイヤは面白い(笑)

HTML5になって一番困ってるのは
iPhoneでの活動

最初は
タウン ホーム 一切表示されず

それが1ヶ月ほど経って
なんとか表示されたと思ったら
メンテ後にはガーデンが表示されず…

PCでは表示されてたから
PCとスマホで交互にログインして
直したけど…

原因はガーデンにあるアイテム(ギミックとかの)
それが大きな赤い文字「?」にw
とりあえず全部片付けたら直ったけど

他人の庭のアイテムでやはり大きな赤い文字「?」が出てるw



アバター
2020/07/20 21:27
そうなんだよね タイヤ外れてるwww
アバター
2020/07/20 19:01
あはは(笑)こんな事あるんだぁ(*ノ∀`)
アバター
2020/07/20 18:37
こんばんは、コメントありがとうございます!
なるほど!好きな匂いで話題にもなるかな〜と思ったのですが、柔軟剤多く使いすぎたとか、そう言う捉え方にもなるって意味でしょうか…気をつけます!
身長は高くても低くても弄られてしまうものですよね…やっぱり、女性の方が高いと引け目を感じてしまいますよね(・・;)
なかなかチャンスが来てくれないのですが、めげず頑張ります!
アバター
2020/07/20 11:11
わぁ!ホントだ! あっあの方直撃。。。(◎_◎;)))
私も未だに重いのと ブラウザでニコタのできる範囲が限定で 2個を使い分けてて
出入りばかりで めちゃくそ面倒です
PCも古いせいか すぐ切れたりします PCぶっ壊れて いきなり居なくなるかもしれませんが
忘れないでください~(T_T)/~~~サヨウナラ~←すぐその気になる^^ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.