Nicotto Town



オトナ買いの衝動買い(笑

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ビーチ広場1 4

 少し前にツイッターで紹介されてたんですが・・・

 プレミアムモルツを1箱買うと、缶ビールの側面にくっつけて注ぐだけで
とても細かい「神泡」が作れる神泡サーバーがついてくると!

 こういうおまけに弱いのですw
普段、どっちかってゆーと缶ビールよりも、缶チューハイやハイボール
ばっかり呑んでたんですが・・・

 ええwひと箱、アマゾンでポチってしまいましたw

 まぁ梅雨で涼しいんで、あんまし飲む気にならなくて、ずっと冷蔵庫に
3本くらい入れたままだったんですが、せっかくだから1本出して、
「神泡」をみてみました。

 すっごいです。美味いビアガーデンのビールのようなきめ細かい泡が
びっしりとw

 片手に乗るような小さな超音波発生器かな?単4電池2本で、
「うぃぃぃ~ん」と小さくうなりながら、缶の中の液体を振動させて
細かい泡を発生させるようです。

 面白いですw

 今度、ツーリングキャンプに行くときに持っていって、
みんなで泡泡なビール飲むことにしよう(^^)/▢

アバター
2020/07/28 20:31
>きちんと動作確認にしないと
  ユーザー減るよね~(笑

(*´д`)(´д`*)ネー

最初の時に問い合わせたら
答えは
「スタッフのは動作しております」だったよ…


iPhoneの最新版で動作確認して終わりなのかな?と
悲しくなった…

それから1ヶ月くらいで
動くようになったから

同じように問い合わせたユーザーが居たのかもね(笑)

アバター
2020/07/28 19:25
blackさん^^こんばんは(*´▽`*)
以前CMで見たことがあります トロンとするような泡ですね
私はビールを飲めませんが 細かい泡が美味しいんですね
私もおまけに弱く ペットボトル4本買うと ミニ巾着プレゼントとか買っちゃいます^^ 
まぁその巾着なかなか使う機会ないのですが( ̄▽ ̄;)
blackさんは いいお買い物されましたね(*^^)v
アバター
2020/07/28 19:05
いいおまけがもらえてよかったね(*´︶`*)
おいしいビール飲めそだね♬.*゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.