Nicotto Town



20個?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 20
ビーチ広場1 3

 今まで、合計で20個はあったけど、1か所で20個って初めてだよ。


 コロナが全然落ち着かなくて、むしろふたたび増え始めてる。
そんな中、北九州への日帰り出張が確定・・・

 やだなぁとは思うんだけど、ちょっと特殊な計測器を納品して
それの使い方をレクチャーしにいかないといけないという・・・

 こんな時でなかったら、翌日を休暇にして、観光して帰ってくるんだけどなw
とてもじゃないけど、遊んでこれる状況じゃないよね(;^ω^)

アバター
2020/09/25 23:48
うんうん、そっかぁ…ヾ(・ω・`;)ノ
初めてだから戸惑う事はいっぱいあるよぉ…最初は違和感あるかも?しれないけど、
blackさんのやり方でやって見たらいんじゃないかなぁ?(๑• . •๑)?

管理職って、部下も上手に動かさないといけないから大変だけど、部下を成長させて
いかないといけないから、少しずつでも、若手に振っていけるといいね(*´︶`*)
blackさん、Fight(●´∀`●)尸``
アバター
2020/08/18 17:34
blackさん、昨日、見に来てくれてありがとう*´╰╯`๓)♬*゜
まだ書けてなくってごめんね(´。・д人)
今から書くからまた見に来てね(*´︶`*)
アバター
2020/08/17 17:49
blackさん、おつかれさまぁヾ(*´∀`*)ノ
この時期の出張大変だね…(´・ω・`)
観光はちょっぴり出来そうにないから気が重くなっちゃうけど、
マスクして、気をつけてね(*´︶`*) ブログの返事また書いときます(*´︶`*)
blackさん、ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡*゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.