Nicotto Town



一昨日のできごとですが・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 10

 今週は毎日暑かったんですが、来週、本実験しないといけないので
その準備をしようと思ったらですね。

 一緒にやるはずだった年上のおじちゃんが、このタイミングで
夏風邪をひきまして・・・熱が下がらないとか言い出したから

「コロナか?」という話になって大騒ぎ。PCR検査を受けてきて!と
言う話になって、戦力外通告w

 おかげでこの暑い中、援軍無しですべてを終わらせないといけなくなりました。
ええ・・・頑張ったんですよ・・・そうしたら夕方には気持ち悪くなりまして

 ちょっと気持ち悪いけど買い物に行かなきゃと、残業せずに会社帰りに
買い物して帰ったわけなんですが、全身汗かいて気持ち悪いな~と
シャワーを浴びたら・・・

 すっごいめまいが・・・ぐるんぐるんと世界が回ってました。
めっちゃぐるぐると・・・とっさに風呂場の腰かけに座って、
湯船のふちをつかんで収まるのを待ったんですがなかなか収まらない・・・

 結局座ったまま、10分~15分くらいめまいが収まるのを待って、冷水シャワーをかるく浴びて、そろそろと風呂を出て、おふとんにばたんきゅーw

 しんじゃうかとおもいました。
ヤバいと思ってとっさに座ったのがよかったんですね。

 あれ、そのまま立ってたらきっと転倒して、どっか打ち付けて
けがしてた気がする。

 熱中症なめてました。

 死ななくてよかった。

アバター
2020/08/21 22:12
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ めっちゃ大変だったんだね・゚・(。>д<。)・゚・
blackさん、ほんとに無事でよかったε-(´∀`*)ホッ
いきなり来ると怖いよね(´・ω・`) ほんとに気をつけてね
アバター
2020/08/21 21:26
熱中症気を付けてくださいね
アバター
2020/08/21 05:53
お風呂場で倒れなくてよかったですね。
熱中症まだまだ気をつけてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.