Nicotto Town



我が家の水琴窟?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 3


 夕食後、リビングでくつろいでたら、

「ぴぽ~ん」またしばらくして「ぴぽ~ん」と原因不明の良いおとがするんです。

 スマホのなんかの着信?家電の警告音?とリビングの音を探ったら・・・

 シンクの水道から垂れる水滴の音でした。(*^_^*)


 台所の水道がワンレバーの混合栓なんですが、パッキンが劣化して
そろそろ要交換なんですが、メーカー不明のため、蛇口部分を
まるまる交換しないといけないので、ずるずると交換はのびのびに
なってるんですが・・・

 いつもは、ただ「ぴてん・・・・・・・・・・ぴてん」だけなのに
今回は、夕食後にシンクに置いた、どんぶりに水を張っておいたのですが
どうも、その水量がちょうどいいのか?

 「ぴちょん」のあとに「ぴぽ~ん」と水琴窟のような音がするんです。
なんか涼しげでいいから、動かさずにそのまま聞いていよう(*^_^*)

アバター
2020/09/06 23:02
blackさん^^
どなたか来られたのか 怖い話かとドキドキ(◎_◎;) ε-(´∀`*)ホッ
ぴぽ~ん♪ 
どんぶり洗うの 明日でもいいですよ~^^
アバター
2020/09/06 22:07
少しだけなら水琴窟の音も楽しめるからそのままにしててもいいね(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.