Nicotto Town



今日の3択

 田舎だと思うのは・・・

 茨城なの?

 ツーリングで北のほうに行くと確かにちょっとあれかな・・とは思うけど
今住んでる、県南のつくば近辺は、ガンガン開発されてどこが田舎?って感じになってるから、田舎って言われて違和感バリバリ・・・

 つくばエクスプレス沿線のポコポコ建ってる住宅なんかは完全に、
東京勤めの人たちが買ってるんだろうなーって感じだしね。

 まぁ・・・南北に広いんだよねぇ・・・茨城

アバター
2020/11/02 18:30
茨城は北浦が有るので好きです。
毎週のように通ってブラックバス釣りました。
帰りに潮来釣り具センターに行きました。
アバター
2020/10/23 22:05
茨城はあまり渋滞がないので好きです
アバター
2020/10/23 20:06
茨城って行ったことないけど、結構、観光名所あるんだょね(๑• . •๑)?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.