Nicotto Town



注意されてしまいました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 5

 私が受けた仕事を、年配部下に引継ぎをして任せたら、いろいろと
やらかしてくれて、発注者からクレームは来るわ、比較的多めに確保してたはずの
経費をあっという間に突破するほど、無駄使いしてるし、あまりに目に余るので
叱ってたら、はたから見ると、ちょっと問題があるレベルに見えたようで・・・

 「あれはちょっと・・・」と注意されてしまいました。

 発注者から要望があったからって、稟議すっとばして了解取らずに
数万の買い物する気なら、承認されなかったら自腹で何とかするくらいすればいいのに、ごまかして何とかしようとする考えに腹が立つ。

 都合のいい時だけ、「〇〇さんがこう言ってたから」で人の言葉うのみで
人のせいにして・・・叱るのも疲れた。

 どうして5つ以上年上の、もと親会社のひとに仕事を任せることができないのか?
どうして、発注者対応から、バイトさんへの指示まで、私がやらないといけないのか?

 つかれた。


アバター
2020/12/23 22:34
バブバブRAV4>ジャッカルカー

6ヶ月待ちヤリスクロス>みーさんが岩手で乗るカー

ですよ~

RAV4は5年残価設定で買ってるので、4年目で手放す予定です。超気に入ってるけど手放します。
次はプラドにします。
アバター
2020/12/23 22:32
(。´-д-)。 年配部下あぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!!
キエェ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

んもーーーーーーー ね・・・ 

ただ、まぁ 親会社から来た人の仕事は、親会社とのパイプが仕事ですからね!
そこは、しっかり忘れないようにしないと!

なぜ、この無能なオッサンが我が社に居るのか

良く考えれば、仕事が出来なくてもしょうがないと・・・・ネ!
アバター
2020/12/21 18:55
blackさん、本当におつかれさまです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
人のせいは、1番やってはいけないことだとは
思うけど…その方、やる気ないように見える(´・ω・`)
怒る方がしんどくなっちゃうね…(>︿<。)
アバター
2020/12/21 00:10
おつかれさまです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.