Nicotto Town



ダウンしてます。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 5

 水曜あたりから、「風邪の引き始めか?やばいな」と思ってたら
木曜に外注のやらかしで、ちょっと無茶したらてきめんに悪化しました。

 金曜提出の報告書を、木曜朝に仕上げて、発注者に確認依頼を出して
15時に早退、軽く微熱も出てたんで横になったのですが、そのまま悪化・・・

 金曜朝は、37度ちょいオーバーで、会社に電話して、報告書の提出だけをお願いして、かかりつけ医院に連絡・・・

 「出来たら来ないで・・・」ですよね( ;∀;)
 電話で、熱はあるけど、外部の接触は思い当たるところもないし、下痢がひどいのでコロナではないとおもうと伝え、医師の診察を受けて、コロナ以外の病名を言われればそれだけで会社側も安心するのでと伝えて、ドライブスルー診察へ

 駐車場で1時間待たされたんで悪化しましたがw

 体温は37.7度で、食事してなかったからテイクアウトで買った牛丼は、吐きそうになって一口しか食えなかったw

 帰って横になったら、熱は38度越えて、下痢は悪化して、もう全部出ちゃって、色もついてないくらいw

 もらった整腸剤と解熱剤で、熱は下がったけど、おなかはまだ完全じゃないw

 しんどい。
とりあえず、アクエリアス飲んで大人しく寝てます。

アバター
2021/02/28 21:57
 熱は下がったけど、食事をしたら、やっぱり胃腸がおかしいままのようです。

 まるでおなかに、狼を飼っているかのように「グルルルゥ」とうめき声が聞こえています( ;∀;)

 もらった整腸剤飲んでるのに、あんまし効いてない( ;∀;)
アバター
2021/02/28 08:27
 熱はきれいに下がって、平熱に。
だけど、下痢はようやく普通の下痢くらいに・・・

 これから軽く食事して、整腸剤飲んでまた横になります。
アバター
2021/02/28 01:02
わゎゎヾ(・ω・`*) blackさん、大丈夫?( > <。)
日頃のストレスが消化出来てないのと、疲れが出たんだね…( > <。)
身体あってこそだから、ゆっくり休んでお大事にしてね( > <。)
アバター
2021/02/28 00:54
うわあblackさん大丈夫??
お腹に来てるんだねえ。コロナも怖いけどそれもつらい
早く良くなってね!
アバター
2021/02/28 00:34
熱下がってるようでε-(´∀`*)ホッ
blackさん いつも仕事責任者としての心労が溜まっていたのでは(>_<)
月曜はどうぞテレワークでお願いします 今は安静第一です
アバター
2021/02/28 00:10
 熱は下がって、36度台の後半だから超微熱なんですが、下痢が完全回復とは行ってない。
ごろごろ言って、トイレ行くと、ほとんど水です。

 これが落ち着いてくれないと、仕事は無理だなぁ・・・と
でも、月末月頭だから、出社しないとまずいんだよね>私

 この日曜日1日寝てる間に回復したらいいんだけど・・・

 月曜は、デスクワーク山積みなんでテレワークってことにするかどうかを悩んでる。
アバター
2021/02/27 23:58
えっΣ(・ω・ノ)ノ!
blackさんドライブスルー診察ってコロナ検査のですか? PCR検査できたのかな?
この時期なので 受けておいた方がいいのでは( *´艸`) 
下痢もきつそうですね 嘔吐無ければノロウィルスではないのかな
うちの外来もですが 最近発熱+下痢の方が多くて なんだろう
日曜も熱が続くようであれば PCR検査出来るところで受診してください
さもなくば 例のもの お持ちしますよ(-_-メ) 二刀流で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.