Nicotto Town



体調がもどりません。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 6

 先週、胃腸炎で全部下っちゃうわ、熱が出てふらふらだわでボロボロだったんですが、治ったようで治ってませんでした。

 チカラ入らんなぁ、体力ごっそり持ってかれたなぉあと思ってたんですが
もらった整腸剤があるうちは良かったけど、無くなったらやっぱり下り気味?

 治りきってないんだなぁと思ってた土曜日、食事したらごろごろ・・・
帰宅して、体調良くないな~と早めに休んだら、夜中に暑くて目が覚めた。

 再びの発熱です。ふうふういいながら寝てたけど、上がる一方でmaxは39.1
これはヤバいなと、残ってたはずの解熱剤を探してごそごそ・・・

 見つかった鎮痛解熱剤飲んで、アイスノンして一日中寝てました。

 夕方、楽になったなぁ・・・と熱を測ったら36.0・・・下がったw

 エネルギーが足りねぇと、うどんやらパンやらを胃に入れたんですが・・・ごろごろ・・・

 胃腸の不調が回復してないです。おなかいたいw

アバター
2021/03/09 16:52
かかりつけの医院で診察を受けました。入院1歩手前で出来れば家で寝ててと言われました。
この時期じゃなかったらなぁ(>_<)
アバター
2021/03/09 15:20
blackさん PCRご苦労様でしたε-(´∀`*)ホッ
も一度 今度はお腹の診察に行かれてるでしょうか
しっかりお体休めてください( *´艸`)
アバター
2021/03/09 07:28
昨日病院に行ったのですが、この時期なんでコロナチェック終わらないときちんと診察も受けられないと言うw
今日pcrの結果が出るのでそれから診察です。
アバター
2021/03/08 22:09
大丈夫ですか?
無理しないでください
アバター
2021/03/08 21:42
blackさん
大丈夫?(´・ω・`)
無理しちゃダメですょ…
もっかい見てもらった方がいんじゃないかなぁ?
アバター
2021/03/08 14:16
blackさん はっきり言って重症です 長すぎます
もうミネラルバランスもバラバラですから 即点滴してもらってください
出来れば1週間入院 3日程絶食24時間点滴 その後4日目から5分粥から食事開始
胃腸は炎症を起こしている胃腸自身を守ろうとして 
入ってきた食べ物は即排除 流し出そうとします 入れても入れても即流れます
なのでまず治すことが先です 
胃腸炎を治してから 栄養です 
今は胃腸に負担のかからないように 胃腸は休ませ 栄養は点滴からとります
病院へ行ってくださいーーーーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2021/03/08 06:20
仕事しばらく休めるようだったら休んだら?そんな胃腸じゃ栄養も入っていってないだろうし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.