Nicotto Town



大きい病院に行ったんですが・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 3

 大きい病院での診察は、PCR検査後でないと受けさせてもらえないらしく
せっかく休んで、行ったのにPCR検査だけでおわってしまいました。

 「胃腸炎の治りかけ」みたいにいわれたので、んじゃだいじょぶかな・・と思ったんですが、現場行って軽作業だけで、汗びっしょり、足元ふらふら・・・

 だって、まともに食えてないんだから燃料切れだw

 お昼の食事前には、ちょっとめまいまでして、やばい雰囲気

 かかりつけに電話して、陰性だったからちゃんと診察してくれないかと頼んだら
午後からきてねとw

 午後のスケジュール、調整して行ってきましたが、ふらつく、血圧下がってる。
血液検査で、腸内の炎症はまちがいないねと。

 ただ、ほんとは、紹介状にCT撮って、現状を確認してほしいって書いといたんだけどなーとぶつぶつ文句をいいつつも、炎症には抗生物質少し入れないとだめだけど
確認取りたかったなーといいながら、抗生物質の処方をしてくれました。

 今週末までは、無理しないでね、出来たら寝たきりになってるくらいがいいんだけど?と言われましたが、ちょっと無理。

 今週は、お仕事見てるだけの人になりたいと思います。

アバター
2021/03/14 13:57
医者からもうどんとかお粥や雑炊って言われて、先週お昼は毎日とろろうどん食べてたのに(>_<)
アバター
2021/03/13 21:22
大丈夫??
ホント無理ダメだよ
ちなみにおうどんって消化悪いらしいよ
アバター
2021/03/10 23:19
外注業者さんに指示出して仕事してもらってそれを写真撮ったり細かい段取り発注者とやり取りしたりしてたらいつの間にかスマホが10000歩おめでとうとか言ってる。
疲れたので寝ます。
アバター
2021/03/10 21:47
blackさん、大丈夫?
出来たら寝たきりになってるくらいがいいと言ってくれた
病院の方が言ってくれた事を聞いて欲しいなって思います。
身体がボロボロになって後悔しても遅いって事をちゃんと考えてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
アバター
2021/03/10 00:58
 おかゆと雑炊、余計な具の入ってないシンプルなのを、セブンイレブンの店内で探したら
器無しのフリーズドライのやつしか無かった( ;∀;)

 思わず、カップみそ汁買って、カップだけ使おうか悩んだ(;^ω^)
アバター
2021/03/10 00:52
 むしろ、お昼に、セブンやローソンで買って食べられる消化の良いものって何だろう?

今日のお昼の悩みはそこでした。

 セブンの店内で「消化の良いもの消化の良いもの」って探して、
 梅ぼしのおにぎりと「濃厚半熟玉子で食べる 冷しぶっかけうどん」しか見つからなくて、
これの揚げ玉とねぎを入れないうどんを食べました。

 いつもなら楽勝の量でしたが、うどんを1/3残しちゃいました。

 食えるモノが少ない( ;∀;)

 メスティン持って行って、フリーズドライのおかゆ買って、カップ麺みたいにお湯入れたら
怒られるかな?(;^ω^)
アバター
2021/03/10 00:22
同じく どうか休んでくださいーー(-_-メ)ピキ
入院の紹介状書いてもらってくださいーー(-_-メメ)ピキピキ
アバター
2021/03/09 21:27
休みなさいよ~、入院してなおしたほうがいい
アバター
2021/03/09 21:12
今回1番、ドキッとしたのは、血圧高めで薬出されてる位なのに、上78とかの数字出て看護士のおばちゃんがオーバーに驚いて先生に報告に行ったことです。胃腸炎で出血してて血圧下がってる!とか言うからマジでびびった。
アバター
2021/03/09 19:48
大丈夫かぁ~
アバター
2021/03/09 18:25
 ちなみに先生曰く「入院一歩手前」
コロナじゃなかったら、「休めるなら入院できるようにお手紙書くけど、どうする?」
っていうレベルだそうです。( ;∀;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.