Nicotto Town



だいぶマシになりました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 5

 先週、かかりつけ医にもらった整腸剤と抗生物質が日曜夜の分で終了しました。
土曜は、スマホの修理でちょっと出かけましたが、帰るころにはだるくて、
帰ってからはずっと横になってました。

 おなかは、グルグル言ってますが、水のように・・・では無くなって
ちょっと緩い、普通の色くらいまでは回復してきました。

 まだ一日に4,5回はトイレに行きますが、ほとんどガスだけとか
ちょびっと緩いのが出ておしまいって感じで、出っ放しではなくなりました。

 あとは、普通に食べられるようになって、体力が戻れば・・・と思うんですが
流出した体力ゲージは、なかなか貯まりません。

 大人しくデスクワークなら問題ないんですが、現場に出ててくてく歩いて
パシャパシャ写真撮ってると、あっという間にスタミナ切れで、座りたくなります。

 はやく~体力~もどれ~(^^)/

アバター
2021/03/18 18:09
とりあえず、食べれるならよかったょぉヾ(*´∀`*)ノ♪
後は、少しずつ無理しないように、ね(*´︶`*)
アバター
2021/03/16 15:31
普通に食べられるようになってよかったですね。
体力戻るまでは大変ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.