Nicotto Town



続、だいぶマシになりました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ゲーム広場 7

 苦しんだ胃腸炎もだいぶ良くなって、まともに食事がとれるレベルになりました。
トイレにいっても、ちょっと緩いかな?くらいのふつうのが普通の色で出てます。

 ただ、一回、何にも出なくなるまで出したせいか?腸の中に空洞が多いのか?
ガスがいっぱい出ます(笑

 マンガに出てきそうな、ちょっと長く数秒かけてぴーひょろろみたいなのが(笑

 あとは食べられるようにはなったけど、持っていかれた体力は戻ってなくて
立ちっぱなしとかはしんどいです。

 でも、ちょっとづつ回復してきてるから、なんとかなるかな?
ご心配おかけしました。

アバター
2021/03/23 23:32
こんばんは!
しっかり食べて体力回復~!
ゆっくりね
アバター
2021/03/23 13:59
blackさん、うんうん♬.*゚良くなってきてて、ひと安心ε-(´∀`;)ホッ
身体は大事にしてあげないとね(*´︶`*)
体力は、少しずつだね♬.*゚
アバター
2021/03/21 22:49
食べられるようになったから回復ももう少しだね

食べることは一番!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.