Nicotto Town



回復してきています。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 10

 おなかの調子も、ほぼ戻って、治ったかな?とおもいつつ・・・
ちょっと食が細くなった感じです。

 まぁ年齢的にも、馬鹿食いする必要もないんで、ほどほどにしときましょうってことでw

 だんだんと月も満ちてきて、体力も戻りかけてますが、あとちょっとかなぁ・・・

アバター
2021/03/30 19:05
blackさん、こんばんは✩.*˚
体調戻って来てよかったね(*´︶`*)
食べすぎると、あまり良くないらしいから、ほどほどくらいが
ちょうどいいかもだね(*´︶`*)
アバター
2021/03/25 03:37
食が細くなったのですか~、それもいずれ戻りますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.