Nicotto Town



ツイてない。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 5

 少し前に、スクーターの前タイヤが、おかしいなと思ったら、ホチキスの針みたいな細い針金みたいなのが刺さっててパンクしてました。

 刺さってたものが見えなくて、空気入れてバイク屋行って直してもらいましたが・・・

 昨日、クルマのタイヤがエア少なくなってるように見えて、ガソリン入れたついでにエアチェックしたら・・・右後ろだけ減ってる。

 表面確認したけど、何も刺さってないように見える?

 仕方ないのでプロに見せるか?と定時で上がってタイヤ屋さんへ・・・

 溝の谷間に、細い釘が刺さってたらしいです( ;∀;)

 ちなみに、バイクのパンク修理、1500円だったんですが、クルマのパンク修理。
2750円でした。

 パンク修理キット、また買っとこうかな( ;∀;)

アバター
2021/06/22 08:52
ついてないですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.