Nicotto Town



ワクチン接種の予約

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
おしゃべり広場 3

 8月から、東京本社出向が決まってしまって、ワクチン接種を急ぎたいのに
接種券が来なくて今日、ようやく届いた接種券で予約がとれました。

 先月末に、家族の職域接種に含めてもらえそうだったんですが、職域接種の
申請多すぎて申請ストップにまきこまれたのか?
 いつになるのかさっぱりわからないので、あきらめて茨城県の大規模接種会場での予約を申し込んできました。

 東京は8月22日まで、緊急事態宣言なので、たぶんそれまでは週一程度の出社になる予定・・・なので、今回のワクチン接種とその一か月後の2回目で、ほぼ緊急事態宣言終了のタイミング。

 これで100%感染を防げるわけじゃないけど、してないよりはずっと良い。

 早く、こんなこと気にしないでいられる世の中になってほしいな・・・と思うけどそうなると、毎日、ぎゅうぎゅう詰めの電車に揺られて都内まで通わないといけないから・・・どうしようになるなぁ(-_-;)

アバター
2021/07/24 00:58
blackさん^^ここに続き^^
変態感改め 倦怠感はありませんか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←まだ一人でうけてる^^
若い人ほど症状が出やすいので 若い証拠かもです(`・∀・´)エッヘン!!
腕の痛みは2回目の3週間か4週間後までにはほぼ全員消失していますが これも個人差があり
2回目までに痛みが残っていたり 2回目が今の痛みの上乗せになる不安もあるので
腕を変えることも検討する必要があります
まずは 様子見てくださいね
アバター
2021/07/21 20:54
blackさん^^こんばんは(*´▽`*) ご無沙汰しています
ワクチン予約取れたのですね もう1回目接種されたかな?
第5波拡大ど真ん中にオリンピック突入と 最悪の展開となりました 
もう自分の身は自分で守らないとっっ(◎_◎;)です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.