Nicotto Town



峠の釜めしの容器が出てきたので

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 5

 以前の出張時に、お土産代わりに買ってきて食べた、横川の峠の釜めし。
容器を洗ってしまってあったんで、何とはなしに、お米を1合砥いで、お釜にセット。

 キャンプの時に使うアルコールストーブで、炊いてみました。
ほんのりおこげのいい匂い。

 さて・・・食べてみよう。

アバター
2021/09/05 22:31
土釜は素晴らしい美味しさになりますよね~~
アバター
2021/08/13 23:41
 メスティンで炊いたのと変わらないくらいふっくらコメが立っていておいしかったです(^^)/
アバター
2021/08/13 16:23
blackさんこんにちは!
うわあ、めっちゃいいなあ!
お米もそんな風に炊いたら絶対美味しい!
お味はどうでした??
たべたーい!!(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.