Nicotto Town



先週と先々週、2週連続でツーリング言ってました。

 大型自動二輪の免許取って、750買う気満々なんですが
今ある、バイク小屋には2台しか入らないので、どちらかを手放して買うことに
なるんですが、ふつーに下取りに出すと、125ccのスクーターが3万とか言われて
入れ替え辞めて、増車しようかと悩んでるとこです。

 先々週、稲城長沼に行って、スコープドッグとガンダムの写真を撮ったり、
奥多摩に行って高速飛ばして帰ってきたり・・・

 そうかと思えば、秩父の中津峡で、期間限定のしし汁がうまいと聞いて
頑張って、秩父の山奥まで行ってきました。

 そんなこんなで、往復350キロを毎週行って帰ってきて・・・
今週末は購入予定の750に試乗を兼ねて、レンタルで借りて乗ってくる予定です。

 本当は、今乗ってる250との比較ができるように、同じように秩父を
目指そうかと思ってたんですが、今週末の秩父地方の最低気温は
限りなく0℃・・・あきらめて、自宅のバイク小屋への出し入れと、
 霞ヶ浦の行方バーガー、ナマズバーガーを食べてこよーかなと(^^)/

 ちょっと楽しみなのですよ( *´艸`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.