Nicotto Town



遠くに行くのはやめようって言ってたんですが

 遠くに行くのはやめようって言ってたんですが
次期主力機として気になっている、NC750XDCTをレンタルするために、
往復120kmかけて、バイクを借りに行き、自宅のバイク小屋に入れられるかを
確認して、自宅から往復100kmの所にある霞ヶ浦に、ナマズバーガーを食べに行きました。

 そんなわけで、よくよく考えて計算してみると、
自宅からレンタルバイクの店舗 往復120km
霞ヶ浦までツーリング     往復100km
最初にバイクを借りに行くとき返しに行くとき、自分のバイクで
               距離120km

 合計、340km・・・・・・( ゚Д゚)カワラナイジャン

 3週連続で、300kmオーバーのツーリングしてました(;^ω^) 

アバター
2022/01/14 20:11
blackさん^^
もうーまっすぐ岡山来てくださったら着いてますよー(^^;)
よもやよもや クリスマスドライブはバイク関係だったのでしょうか
うぅぅ痛い(*_*;
がっつりプレート入れてネジでぎりぎり巻いて固定して
しばらくは 大人しくお願いします( ̄m ̄〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.