Nicotto Town



年末のクリスマスに事故にあいまして・・・

 知られたくない人もいたんで、黙ってたんですが・・・
クリスマスに、交通事故に遭いまして、左腕上腕骨粉砕骨折と右手親指付け根の
ひび、左足親指の亀裂骨折に左肋骨のひび・・・

 救急車で救急搬送された病院では、全治3週間っていわれたのに、出先(隣県)
そばの遠い病院だったので、近場の病院に紹介状かいてもらって週明けに
行って改めて、レントゲンとCTスキャンを撮ってもらったら・・・全治90日?

 3か月?単位変わってるじゃんと、凹んでいます(>_<)

 左腕や左足をケガするたびに、AT車だったら運転できたのになと思うんですが(;^ω^) MT車なんで運転も出来ず、幸いすぐ裏に高校からの友人が住んでいるんで、買い物とかは助けてもらってます。

 仕事は去年から、本社出向になってデスクワーク主体になったので、幸か不幸か?100%テレワーク出来るので、部長にお願いして、当分の間、出社せずにテレワークで働く許可をもらいました。
>この腕で満員電車乗ったらポッキリ折れちゃうので。

 幸か不幸か、コロナ第6波の世の中にもなってるんで、あっさり
テレワークOKになりました(;^ω^)

 バイクも壊れちゃったんで、バイク屋で修理待ちです( ;∀;)

アバター
2022/02/28 17:26
治った?
アバター
2022/02/02 11:53
大変でしたね
早く完治しますように、御無理なさらずにね
アバター
2022/01/17 01:49
 ミニバンとバイクの事故なんで当たる直前でわざと転倒して、正面から当たらないように回避して
左腕が大ダメージなんですが・・・少し前までくしゃみで激痛だった肋骨はくっついたのか?
傷みが消えたので、次は左のつま先と右手親指がくっつくかな? 右手が治れば普通にマウス使えるように
なるんだけど。
 右手親指が完治したら、右手シフトで車の運転できるようになると思うんで、自力で買い物や病院に
行けるようになるかな?
アバター
2022/01/16 18:15
blackさん 痛そう…(>_<)
命に関わる事故でなくて、そこはよかったって思うけど1日も早く治るといいなぁ…
近くに助けてくれる人が居てよかったε-(´∀`*)ホッ
無理せずお大事になさってくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

アバター
2022/01/15 22:10
blackさんこんばんは!
結構な大事故じゃないの・・><
お大事にね!早く良くなりますように
アバター
2022/01/15 20:54
あららら・・・お大事に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.