Nicotto Town



外房線と内房線・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 3

 仕事の納品で、千葉の茂原まで出かけたんですが、乗り換え時間が割とタイトで
お昼を食べる時間も無かったんで、乗換駅で何か食べようかと、乗るはずの外房線を一本前の列車に乗って、目的地に早めについて、何か食べようと思ったら・・・

 スマホの乗換案内で見た外房線ホームから乗った列車が、内房線列車だったという・・・ちょっと早めに目的の駅に着くはずが、逆方向の駅に着いてて、慌てて確認して戻ろうとしたら、茂原に向かう外房線列車が目の前で発車・・・

 本来乗るはずの列車の1本後になりまして、駅から歩いて10分の目的地、自腹でタクシー使って、間に合いました(;^ω^)

 同じホームで目的地が180度変わる駅って、初めてでした。

 疲れたよ・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.