Nicotto Town



2000皿売り切りました。


 なんとか売り切りました。

やっぱり、二個以上用意する食材を早めに用意できると余裕が出来ますね。

ご協力ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------------

 来年度から新しい部署立ち上げのための、業務実績作りに、この2年ちょっと
出向してるのですが、戻ったのち、一緒に頑張ってくれるはずの部下に責任感とか、来年の自分がやるべき仕事のイメージを持ってくれなくて、今日報告の受注業務での報告資料作成。

 報告書の印刷作成やら、データ入れたディスクの作成、調査結果のプロセス説明とか、やることいっぱいあるのに、用事があるとか、体調良くなくて・・・と勝手にテレワーク。

 出社日なのに出社しない?

 諦めました。もうこいついらない。 来年新人鍛えて片腕にしよう。

 しらないうちに班長に喧嘩売ってて、班長からすっごい愚痴られたし、来年大変だね!って笑われたし・・・
 すでに幹部会議で話廻ってて、部長も部長代理も、最低の評価だし、マジで怒ってる。

 ちょうどうち(子会社)の社長が、別会議のついでで顔出したからそのまま会議室。私も呼ばれてそのまま、彼女の勤務態度についての話し合い。
みなさんカンカン・・・明日報告なら、資料作成を手伝わせなさい!と部長からの業務命令としての出社要請。

 社長頭下げて、近日中に面談して、会話したうえで次年度の正式契約は、考えるって言いだした。

 あてにならない彼女が残ってもやめても、来年度、会社に戻った私の仕事量が増えることに違いはない。


 泣きそう(ノД`)・゜・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.