Nicotto Town


モルドレッド2


伸び悩んでいるな^^;

四川省 で遊びました。

スコア
52040
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:08:27
今回の称号
夜半に 東方の 大陸
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/05/29 00:14

コンスタントに10分を切るようになったけど、そこからタイムが縮まらない・・・。
でも、焦ってやっても仕方ないから、今日のところは良いか・・・。
疲労でボケた頭で仕事をしても、良い仕事なんて出来るはずがない。と言う持論に基づいて、明日頑張るとしようw
でも、明日ってか日付的には今日から夜勤だから、また四川省はお休みかな^^;
それでも、来るようにしようと思う。
鍛錬で得た力はサボると取り返すのが大変だからな^^;

アバター
2017/05/30 07:11
うてなさん、サボるのは良くないけど、やりすぎもいけないのかも知れないね(-_-;)
まあ、それでもやるけどねw
 
とりあえず、今日の仕事を終えて帰ったよ^^
ありがとうね^^
明日ってか、今夜の仕事に対して、少しやる気でた^^
アバター
2017/05/29 21:15
やりすぎるとよろしくないのかしらん?
なんて思う今日この頃w

お仕事がんばって~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.